2012年7月24日火曜日

通り岩の迫力!!

良い天気でクルージングに出航↑ ↑ ↑左前に見える船は県外からシビコ(マグロの子)を

日和佐沖に釣りに来て、日和佐港に繋船しています☆明日紹介させてねッ!!

目の前に通り岩が近づいて↓ ↓ ↓通り抜け出来るかな?

通っている間、ず~とビデオカメラに撮っていました(*^_^*)

白い燈台さんから紹介いただき↓ ↓ ↓手作りの通り岩が描かれた乗船券です(^o^)

乗船券まで作っていだだき有り難いです(*^_^*)

ホテルから太平洋を一望できます↓ ↓ ↓露天風呂からも!!最高の眺めです(^_^)v

オススメが、刺身、天ぷら、煮付け、サラダ、赤だし、デザートなどなどで2000円(^_^)v

美味しいですよ☆一度ゆっくり恵比須胴温泉で疲れを流してリフレッシュしては?

今日のお客様も今頃は白い燈台、自慢の食事に満足されていらっしやるでしょうねッ(^o^)☆

明日は晴れるかな~お客様をお迎えす出来るかな~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 昨日は良い天気で、良いビデオが撮れたでしょうね。
    白い灯台からの露天風呂、太平洋を独り占めですね。
    美味しそうなランチ、漁師飯がいいかな?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。波も風もない良い天気でした。
    白い燈台からの景色最高ですね。漁師飯みなさんに日和佐の食材の良さを知っていただきたいので、
    8月の天気の良い日、クルージングしなくても食べていただける様に計画しています。

    返信削除