2012年6月25日月曜日

大浜海岸!!

いつも見ている、大浜海岸↑ ↑ ↑海の色!砂浜!綺麗!

先日の台風4号の置き土産↓ ↓ ↓ゴミがいっぱい!!被害が無くて良かったのですが・・・

大きな木、木クズなど!!海亀の産卵の時期なのに・・・

小浜も木のクズだらけ↓ ↓ ↓川の奥で雨がたくさん降ったからなのかな?

マリンクルーズの乗船所前も、ゴミがいっぱい角に溜まっています(>_<)

このゴミも大浜海岸に流れて打ち上がるのだろうな~

こんな状態で海亀が産卵に上陸できるのか?心配です・・・

今日もイサギ釣り好調でした(*^_^*)イサギ150匹、サバ30匹、ソーダ鰹2匹、ガシラ1匹

↓ ↓ ↓大漁でした(^_^)v

明日の天気も今日の様な天気なんでしょうね・・・あと少し我慢!!

釣りのお客様は涼しくて、良かった!そうですよ(^o^)


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. せっかく子ども達が綺麗に掃除して、うみがめを待つ準備が出来たのに、台風の置き土産のゴミ、困った物ですね。

    それにしても イサギはずっと大漁?

    返信削除
  2. あららァー又ァー? どォしてこうもゴミが流されて来るのよneー(>_<)
    まるで、イタチごっこやne(T_T) これからも繰り返されると思うと
    気が遠くなります!ボランティアの方達、嫌にならず宜しくお願いします
    うみがめ達、上陸してyo!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。ゴミがいっぱいなので、うみがめが上陸しないのでは?
    心配していたのですが、昨夜2頭上陸し、産卵しました。良かったです。

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。ゴミが雨がたくさん降った後流れて打ち上がる!
    キレイな大浜海岸がまるでゴミの山!大勢の方の力が必要です。うみがめ、昨夜上陸、産卵しましたよ。
    心配していたのですが、大浜海岸、嫌われてなかった様です☆

    返信削除