2012年6月24日日曜日

やっぱり雨!!

マリンクルーズ前↑ ↑ ↑雨が降って霞んでいます(>_<)

西の山を見ても↓ ↓ ↓霞んで見えます!!

「梅雨やなあ~」一人言・・・

灯台もハッキリ見えないのですが、↓ ↓ ↓磯釣りのお客様の車が止めてあります☆

今日、徳島の日曜市から来ました金魚「ピンポン」背中に針の様なのがいっぱい

付いていました(^_^)海のハリセンボンの様な金魚!!

光が入って分かりにくいですね↓ ↓ ↓ごめんなさい!!可愛いでしょう☆

今日も好調!!イサギ釣り↓ ↓ ↓大きかったですよ(*^_^*)

何時も並べていないので・・・ちょっと並べてもらいました(^_^)v

大きさが分かりやすいと思いまして・・・どうですか?

明日の天気は?今たくさん釣れているので・・・行けると良いのにねッ!!

イサギ釣りに行こうかな?思っている方、マリンクルーズに連絡くださいね☆

遊漁船のお世話致します(^_^)


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。  
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します   
                          ↓  ↓   ↓  ↓

                          人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. 今日もやはり雨、梅雨ですもの。
    それでもイサギは 大漁なんですね。
    明日は雨上がらないかな?

    返信削除
  2. こんばんは
    今日は赤松峠も霞んでいました。
    米潟冨士が何とも言えない感じで、2番目画像に写っています。
    冬場の山姿も良いのですが、ガスに包まれた山容も素敵ですね。
    すみません、海のネタなのに山に目が向きました。

    返信削除
  3. ピンポン珍しい金魚ですね、一瞬マツカサ病にかかった金魚かと思いました。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。よく降りますね。イサギは梅雨の頃が旬なんでたくさん釣れています。

    今日も雨!シトシト降ってイヤですね。

    返信削除
  5. デキタンさんおはようございます。霞んで見える山は神秘的ですね。同じ山でも違って感じます。
    ひめゆり、目が覚めそうな艶やかなオレンジ!花も可愛いですね。

    返信削除
  6. キムコさんおはようございます。ピンポン金魚、初めて見ました。背中に針の様なのが、いっぱい付いています。

    マツカサ病にかかったら、あんなになるのですね。買った時にもう針が付いていたので、大丈夫でしょうね。

    返信削除
  7. 遊漁船は繁盛の様子、釣れていますね、梅雨時の天候ですから、しかたが無いとは言うものの晴れ間が欲しいですね。

    返信削除