2012年6月26日火曜日

道の駅日和佐&イサギが入れ食い!!

雨降りが続きマリンクルーズも欠航↑ ↑ ↑道の駅に置かせて頂いている看板です(^o^)

早く梅雨が明けないかな~かめたろうさんを↓ ↓ ↓尋ねて物産館に行きました(*^_^*)

マリンクルーズのPRも↑ ↑ ↑しっかりして頂いています(^_^)v

かめたろうさんの人形が↓ ↓ ↓販売されます!凄く似ていますよ!!

他にもかめさんがいっぱい↓ ↓ ↓物産館も覗いて見て下さいね(^o^)☆

今日も好調のイサギ釣り↓ ↓ ↓200匹余り釣れました(^_^)v

サバ、ガシラ、ソーダ鰹、ハゲ、大漁でした(^o^)

釣りファンの方、日和佐でイサギが入れ食い!!ですよッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓

      人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. この天候ではクルーズは休みは仕方がないにしても、
    遊漁船は好調のようですね。
    成果が上がっている事は よいことです。あやく梅雨が明けて欲しいですね。

    返信削除
  2. かめたろうサさん、観光に、日和佐のPRに頑張っているのですね。
    イサギはやはり好調なんですね。

    返信削除
  3. kuniさんコメントありがとうございます。クルージングは欠航ばかりで仕方ないです。

    遊漁船のイサギ釣りは、まだ期待できそうです。梅雨明けが待ち遠しいです・・・

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。かめたろうさん、日和佐のかめたろうさんなんです(笑)
    日和佐の観光は、かめたろうさんにお願いすれば大丈夫です。

    返信削除