2012年1月12日木曜日

けあらし(^o^)↑↑

















今日は前日から予想された、寒気の影響で、

朝の冷え込みも厳しい一日でした(>_<)・・

朝7時前ぐらいに港の中を見てみると・・・

「けあらし」があがっていましたので、写真を撮りました(^o^)!!
















今年一番の「けあらし」でした☆

大浜海岸から写真を撮っている方もいました(^o^)!!


幻想的ですので、写真を撮りたくなりますよね(^o^)☆
































↑ ↑ ↑の写真は恵比須洞ですが、


普段より一段と「迫力」も感じます!!


マリンクルーズの船長さんが、


「漁に行くから撮ってきてあげる」と海の上から撮影した写真です☆


良い写真をありがとうございました(^o^)


寒い日が続きそうですが、


皆さんも風邪などをひかないように気を付けて下さいね(^o^)↑↑

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


            ↓  ↓   ↓  ↓




           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. けあらしというのですね。
    今朝は一番の冷え込みでした、朝外回りの掃除、手がかじかみましたよ。

    何年か前の元旦、日の出を見に行ったとき、この「けあらし」を見ました。綺麗でしたよ。

    返信削除
  2. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    厳しい冷え込みが続きますね(>_<)
    「けあらし」綺麗ですよね(^o^)!!
    本当に不思議な光景です(^o^)↑↑

    返信削除