2012年1月11日水曜日

行って見て!!
























クロス刺繍アート展↑ ↑ ↑が今日から開かれています。


まるで写真を見ている様でとても刺繍にはみえない!!


たくさんの方に見て頂きたい♪ ♪ ♪一番に見せて頂いた


「なみちゃん」↓ ↓ ↓可愛いな~
























気の遠くなる様な作業が随分と続いて一つの作品が


出来上がるのでしょうね(^_^)v素晴らしい!!


作品をみんな紹介出来ないのが残念です。



















日和佐の秋祭り、すごい!!桜町の太鼓が・・・


去年の祭りを思い出しました!!楽しかったなぁ☆


















海に浸かっているので、打ち子が太鼓を持ち上げていますよ!!


やっぱり写真と同じに見えます。何て説明すれば良いのか?


2月10日まで開かれていますので、ご覧になって下さい。



















ステキな作品を見せて頂いて、帰りにはおみやげ↑ ↑ ↑


頂きました(^o^)バラの花をクロス刺繍にしている作品です☆


はがきになっていますので、友達に便りを出したいな!!


有り難うございました。今日は良い一日でした・・・


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                ↓  ↓   ↓  ↓


                人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 早速 見に来てくれてありがとう!
    うれしいです。
    作ってそのまま倉庫入りだったので、絵も喜んでいるかな?
    飽きもせず、クロス刺繍ばかりですが、好きなんです。

    返信削除
  2. 素晴らしい、作品の数々是非見に行きます、宜しく。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。

    見せていただきました。写真に撮っているみたいに見え、

    感激しました!有り難うございました。

    返信削除
  4. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    本当に素晴らしい作品の数々でした(^o^)↑↑
    ぜひ、kuniさんにもオススメしたいと思います(^o^)!!

    返信削除