2011年10月12日水曜日

イカ網(^^)



















今日のクルージング中に「イカ網」が、仕掛けられていました(^_^)v

市場に行ってみました☆

まだ少し小ぶりではありますが、アオリイカです!(少し見づらいですが)

個人的にアオリイカを釣るのが、好きなので、

イカ網が始まったら「ワクワク」します(^_^)v



















他にも色んな魚が泳いでいました(^_^)


ここ最近は天候も良く、クルーズ中に磯や岸壁で釣りを、


されている方がたくさんいました☆


大人気の「グレ釣り」もこれからの季節!!


日和佐がまた一段と釣りの名所として賑わいそうです(^o^)↑↑


ここ最近は絶好のクルーズ日和が続き、


たくさんの方に乗船して頂きました(^o^)!!


しかし・・週末は何やら怪しい天気(>_<)


週末にも賑わう日和佐を期待したいのですが・・・(>_<)


出航出来るのを願うばかりです☆



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓



           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿