2011年10月13日木曜日

日和佐の・・・



















日和佐の各場所で、こちらのポスターをよく目にします(^o^)

先日マリンクルーズのお客様に、

「だるま朝日の写真展を見たく、日和佐に来た」と、

言う方もいましたが、

残念ながらその日は、休館日で、見られなかったとか(>_<)



















その方も今日のブログを見てくれる事を願い、


一枚だけですが、「だるま朝日」の写真をと思い、


紹介させて頂きます(^o^)!!


寒くなり出し、だるま朝日が見られる季節も近づきました☆


今年もたくさんの方が、このだるま朝日を求めて、


日和佐にたくさん、来てくれると思います(^_^)v




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓



           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. だるま朝日は昨年から今年にかけて おっかけましたが、チャンスに出合えるのは本当に難しいもの、今年もと思っていますが、如何なりますやら。

    返信削除
  2. kuniさん、おはようございます!!

    だるま朝日は、本当に美しいですね!! 
    実は、私もまだ写真でしか見たことが・・・(^_^;)
    今年は、いいだるま朝日に出会えるといいですねッ!!

    返信削除