2011年10月11日火曜日

秋祭り3♪♪



















本祭りです(^o^)!!

日本テレビ「ZIP」さんも、撮影に来ていました(^o^)

はっぴを着ているワンちゃんに、声をかけていましたよ↑ ↑ ↑

ダイスケさん、やっぱりワンちゃんが大好きなんですね(^o^)☆



















ZIPPEIも一緒(^_^)v

みんなに囲まれ楽しそう(^^)??でしたよ☆

太鼓の音で心が弾んでいたのかなぁ??

祭りに来ている人達は楽しくて(×2)自然に笑顔に☆



















我が町戎町!!3番太鼓!!

海の中に入っています!!

大丈夫かなぁ~

上がってきました!!

元気いっぱいです(^_^)v



















そして中村町8番太鼓!!

最後のちょうさです(^o^)↑↑



















今年の秋祭りも終わりです!!

今年1番太鼓の恵比須浜の責任者の挨拶です(^^)

とても楽しかったです!!

また来年の秋祭りが、待ち遠しく思います(*^_^*)



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

          ↓  ↓   ↓  ↓


         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 天気に恵まれ、いいお祭りが、執り行われましたね。
    今年も豊漁ですね。

    返信削除
  2. kuniさんおはようございます。

    お天気も良くて無事に祭りも終わって良かった。

    今年も良い年であって欲しいです!!

    kuniさんに会うことが出来ず残念でしたが、ブログで違った

    行事を教えて頂きありがとうございました(*^_^*)

    返信削除