2011年10月6日木曜日

桜咲く・・・!?


















昨日、ニュースで季節外れのソメイヨシノが咲いて・・・と

報道がありましたが、日和佐にも↑↑↑桜がこの季節に

咲いていましたよッ(^o^)!!




































この桜は、何と言う種類の桜かな!? 

昨日はものすごく寒く、そして今日は暑い・・・(>_<)

でも、青空がすごく綺麗でこの咲いている桜たちも

嬉しそう♪♪♪ この季節に桜が見られて、

何だか得をしたような(*^_^*)

でも、綺麗のは青空だけではありません!!

今日の大浜から見える海もとても綺麗ッ☆☆☆



















海の色がとても綺麗!!! 恵比須洞をバックに大浜から一枚♪♪

これから暫くは、良いお天気が続くようで(^_^)v

明日は、クルーズ日和りになりそうですッ(^^)/






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓




             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 花は中輪、八重咲きで淡紅色。花は4月上旬、10~12月。
    10月頃から咲き始め、翌春も咲く。年2回花を咲かせる珍しい桜である。美波町にも有りましたか。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます!!

    一年に二回も咲くのですねッ♪♪♪何とも可愛い色をして咲いて

    みんなを楽しませているのです。春に咲きのを待ちます・・・

    返信削除