2011年10月5日水曜日

☆ 日和佐だるま朝日写真展 ☆


















昨日、行ってきましたッ「だるま朝日写真展」☆☆☆


日和佐の図書館の2階で写真展をしていますよッ(*^_^*)




















私達、マリンクルーズにも素晴らしい「だるま朝日」の写真を


Mさんに頂き、来られるお客様にも見て頂こうと


券売所に飾らせて頂いていますッ(^^) 


お客様にも大評判ッ♪♪♪♪


そして、そのMさんの写真も↓ ↓ ↓ ↓



















ありましたッ(^^)/ とても素晴らしいッ☆☆☆


他にもたくさんの作品が展示されていますよ!!!!












































どの作品も素晴らしく、とても感動しました☆☆☆


これから、もっともっと寒くなり冬がくればこの「だるま朝日」を


見る事が・・・・!!!!! 


でも、一足先にこの写真展で「だるま朝日」をご覧になっては


いかがでしょうか(^_^)v


本当に素晴らしい写真展ですッ☆☆






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します




             ↓  ↓   ↓  ↓




              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿