2011年10月7日金曜日

♪ いよいよ・・・明日(*^_^*) ♪


















いよいよ明日、待ちに待った「日和佐八幡神社秋祭り」が

始まりますッ(^^)/

大浜、八幡神社では明日の準備が朝から行われ↓ ↓ ↓ ↓



















大漁旗もッ!!! 「ちょうさ」を担いで、この大漁旗の間から

浜へ。。。。

大漁旗・・・、カッコイイなぁ~(^o^)!!

八幡さんもたくさんの方が準備をしていました♪♪


















明日は町廻り。夕方に8つの「ちょうさ」がこの八幡さんに

集まる姿は、すごい迫力がありますよッ(^_^)v

そして、我が町「戎町」の「ちょうさ」も姿を現せましたッ↓↓↓↓


















明日・明後日はとにかく盛り上がります!!!!! 

ぜひぜひ、日和佐のお祭りを見にお越し下さいッ(^^)/

でも・・・残念ながら私達マリンクルーズもお祭りに参加しますので

明日・明後日は、お休みです(>_<)

でも、お祭りの様子は詳しくブログにて紹介するので、

お楽しみにッ♪♪♪♪

10日から通常営業です(*^_^*)





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓



             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 待ちに待った、日和佐八幡神社祭礼、天気も良いようですし、例年以上に、盛り上がる事でしょう。
    訪ねたいのですが、都合で行けません。宜しく。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます!!

    都合が悪くなられたのですね。お会い出来るかな?

    楽しみだったのですが・・・

    お天気も良さそうで、良い写真が撮れるのでは・・・と

    kuniさんの写真も見たかったなぁ~残念ですが、次に

    楽しみ取っておきますねッ!!

    返信削除