2011年3月2日水曜日

完成!!























マリンクルーズ撮影会から、2週間が過ぎ、ようやく「新・パンフレット」が、

完成しました(^o^)!!

見所やオススメなどを、紹介できる、パンフレットに仕上がりました☆

3月から一部コースを変更しまして、

約13㎞・40分の船旅となります(^^)!!

料金も下げ、少しでも気軽にマリンクルーズを楽しんで頂こうと、

3月から変わりました(^^)/

後は、HP・・・です(^^)

パンフレットを作り直し、チリメンモンスターの勉強などもあり、

新しいHPは全然進んでいません(>_<)・・・(笑)

できるだけ早く、新しいHPの方も完成させたいと思います(^o^)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓



            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ついにパンフレットできたんやねぇ!!

    ほんで?!HPも新しくするん??

    色々とたいへんやけと頑張ってください。

    返信削除
  2. 何度入れても迷子になってしまいます。
    昨夜も今朝も。
    どうしてかな???

    返信削除
  3. むねさんおはようございます!

    HPも新しくなります。今準備中です。

    一人でも多くの方に海からしか見えない景観を見て頂きたい・・・

    これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます!

    コメントの迷子早く調べて直します。ご迷惑かけていますが、

    コメントこれからもお願いいたします。

    返信削除