2011年3月3日木曜日

春をみつけに!!



















春を感じに西河内に行って来ました~↑  ↑  ↑ 寒桜です!!

ピンク色がとてもかわいい(*^_^*)一番早く咲く桜みたい。

                                       

















たんぽぽも咲いていましたよ。子供の頃を思い出して・・・
たんぽぽの花とれんげの花でよく遊んだなぁ~
れんげの花が見つからなかったのが残念!!

                                       
                                       
















ちょっと行くとレモンがすずなり↑  ↑  ↑日和佐産!!!
いいなぁ~日和佐産か・・・と思い窓の外を見ると霙が降って
いるのにビックリ!!お昼前には春が近いと感じたのに・・・
マリンクルーズもお客様をお迎えする準備出来ています!!
春と一緒にクルージングしてみませんか???



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
             ↓  ↓   ↓  ↓
                '人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ほうよ!!ごっついエエ天気やなぁと思いよったら

    急に曇って雪が降ってきたんにビックリしたなっ(◎o◎:)

    ほんで?!日和佐にレモンや作りよう所があるんやな~ぁ??

    ほれにもビックリしました!!

    返信削除
  2. むねさんお疲れ様!!

    レモンすごいでしょう・・・

    とにかくようけぶらさがっって!!自分の家で使うのに作って

    いるのでしょうけど・・・欲しいなぁ~

    返信削除
  3. 寒桜ですか??

    カワズ桜と思ってましたけど?!

    返信削除
  4. カンザクラ 綺麗!
    ピンク色が華やか!
    たんぽぽ 小さな春見い~つけた。
    レンゲ 見なくなったね、昔は田んぼに一杯咲いていて、花輪を作って遊んだね。

    返信削除
  5. 匿名さんおはようございます♪

    ちょっと調べてみましたら、カワズ桜も寒桜の仲間みたいなので

    寒桜と紹介しました。詳しくはカワズ桜なんでしょうね。

    友達からもカワズ桜では?と電話がありました。

    これからもアドバイスよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 夢見るさんおはようございます!

    昨日のお昼からのお天気がウソみたいに良いお天気ですね。

    レンゲの花には思い出いっぱいありますよね・・・

    私も花輪を作って遊びました。楽しかった・・・

    返信削除