2017年3月28日火曜日

初日の出クルージング☆


長い間私事でお休みして申し訳ございませんでした。

今年の初日の出、胸がいっぱいになりました。この後大漁旗をなびかせ千羽海岸へ

通り岩の通り抜けに感動され今年初めてのクルージングを楽しまれました☆ 

大浜海岸では大勢の地元の方達、観光客さんの見ている中、日和佐太鼓の方達による

素晴らしい太鼓が披露され皆さん感激されていました( ^)o(^ )

今年も良い一年でありますように・・・・・


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ほんまに、お久しゅう!更新が無いので心配していました。
    もォ春ですョ!又、日和佐の事をいっぱいいっぱい
    教えて下さいネ(^^♪

    返信削除
  2. 匿名様コメントありがとうございます。
    私のブログを見てくださってありがとうございます。
    出来るだけお知らせしたいと思います。
    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 入力方法が変更されてたのでウロウロしてしまいました!
      マリンちゃん! きさらぎですぅ(^^)/ 宜しくネ!

      削除
  3. お久しぶりです。パソコンが新しくなって扱い方がまるで違うので
    写真の取り込みがわかりませんのでしばらくかかりそうです。
    きさらぎさん昨日赤松の道で桜も撮って来たのですが・・・
    お待ちくださいね。

    返信削除
  4. お久しぶりです。

    ご返事が遅れましたが、先日の宴会お世話になりました。
    知る人ぞ知る超豪華メンバーでの会合でしたが、
    大変有意義な時間を過ごせました。
    それも映画鑑賞までさせていただき感謝です。
    ナメロウの珍味は大変美味しかったですよ!

    返信削除
  5. デキタンさんこちらこそありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

    返信削除