2017年6月15日木曜日

こどもの日のクルージング( ^)o(^ )





                  随分と遅れた報告になりました(>_<)
                 何しろパソコンがあたらしくなって・・・・
                波が高くて 連休は子供の日だけが
            運航できました。家族づれのお客様に来ていただきました( ^)o(^ )
               通り岩の通り抜けが迫力があって楽しかった!!
           楽しい思い出になったかな?本日はご乗船ありがとうございました。

           いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                  どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿