2016年7月21日木曜日

頑張った~

7月17日スタート!!まずは泳ぎッ!!笑顔で海から上がって来ました(*^_^*)

マリンクルーズ前をバイクで通過この後ランがあってゴール!!

暑い中選手のみなさんご苦労様でした☆お疲れ様でした(*^_^*)


今日のクルージングはトライアスロンのバイク競技がマリンクルーズ前で行われたので

通行禁止になって競技が終わってからの出航となりました(^o^)

行ってらっしゃい~通り岩・恵比須洞みなさん大満足で帰って来られました☆



 是非夏休みの思い出づくりにクルージングに参加されませんか?

お待ちしています(*^_^*)

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                       ↓  ↓   ↓  ↓
 

2 件のコメント:

  1. トライアスロンから早や一週間が経ちましたね。
    競技が終わってからの出航でしたので、
    選手の方々も何人か乗船したのではありませんか。
    ところで、スイムの手伝いはあったのでしょうか・・?

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    トライアスロンに参加されていた選手の方とご家族の方もクルージングに参加されとても喜んで
    頂きました。スイムのお手伝いも何時もの様に漁師さん達されましたよ。

    返信削除