2016年7月3日日曜日

海開き(*^_^*)


イサギが釣れて↑ ↑ ↑昼間で二人で40匹!!

まだ釣れますよッ!!釣りに来てね~

今日は田井ノ浜海水浴場の海開き朝から準備でおお忙し~

お店も出店↓ ↓ ↓ここは?焼き鳥やさん☆

この夏のシーズンが事故も無く楽しい思い出づくりができます様に・・・


 うみがめマリンクルーズ↑ ↑ ↑綺麗な海、通り抜け!!
通り岩!!通り抜けしてみませんか?この夏お待ちしてます(*^_^*)
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                     ↓  ↓   ↓  ↓

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですね。
    この前に船長にお話ししたのですが、大磯休憩所から見える海蝕洞の写真が欲しいのです。
    メノクソ近くの海蝕洞なのでしょうか・・?
    この前に依頼してあった海の無い県出身の娘さんをクルーズしてあげたかったのですが、
    明日帰りますので、夢かなわずに終わりました。(残念でした)
    船長さんのお身体は治ったのでしょうか・・?(お大事に)

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    クルージング残念でしたね。
    船長は良くなりました。ありがとうございました。

    返信削除