2016年5月15日日曜日

ようこそ美波町へ☆


12日JR四国さんと徳島観光協会さんの企画で全国の旅行会社さんが徳島県の視察に

お越しになりクルージングを楽しまれ↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~お見送り !!



案内はかめたろうさん↓ ↓ ↓かめこさんもご一緒(*^_^*)


帰って来られての町並み探索はボランティアガイドさんです☆

たくさんの観光客さんが徳島県、美波町に訪れてくださる様、期待したいです(^_^)v


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 天気の良い日に来られて大変良かったですね。
    トラブルの無いトラベルで日和佐を満喫できるトラベラーをお迎え致しましょう。
    日和佐なら少々のことは「かめへん かめへん」と大らかな人達が多いですよね・・!?

    返信削除
  2. デキタンさん返信大変遅くなってごめんなさい。
    日和佐に大勢の観光客の方がお越しになられると良いのにね。
    期待したいです(^_^)v

    返信削除