2016年5月9日月曜日

子供の日のクルージング

せっかくの連休も波が高く雨が降ったりのお天気で昨日4日も欠航(>_<)

今日子供の日は穏やかなクルージング日和行ってらっしゃい~楽しんで来てネ~

 クルージング出航↓ ↓ ↓ガイドはかめたろうさん(*^_^*)
 通り岩の通り抜け!!恵比須洞の大きな洞穴に感激!!

帰って来られてのかめたろうさんとのパッチ!!
 子供の日なのに大人の方ばかりの楽しいクルージングでしたッ(^_^)v
 本日はご乗船ありがとうございました☆

かめたろうさんお疲れさまでした(*^_^*)


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿