2016年2月2日火曜日

あわび漁が解禁(*^_^*)

 今日アワビ漁が解禁↑ ↑ ↑漁協には操業の看板が!!

友達が帰って来ての漁水揚げはオン貝6枚・メン貝3㎏だそうでイマイチかな?

美味しそうなアワビ↓ ↓ ↓今夜はアワビ丼にして(*^_^*)


 ちょつと少ないな~高いので・・・控えめ?


今日の漁場は木岐との境(隣の漁協)ですがクルージングの一番の見所

通り岩の辺りにもたくさんアワビやサザエが捕れるんですよ(^o^)


 これから9月中頃までアワビ漁は続きます(^_^)v美味しいアワビ食べに来てよッ!!

                    いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                    乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
                       皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                       少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろ お願い致します☆
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. この時期に解禁とは・・!
    寒い漁ですね(海は意外と温かい?)、漁師さんも大変と思います。
    私は"あわび丼"など食べたことありませんが、今度訪ねたら食べれますか・・?

    返信削除
  2. デキタンコメントありがとうございます。返信が遅れましたごめんなさい。
    アワビ丼これからは何時でも用意できますので良かったらお越し下さいネ。

    返信削除