2014年10月30日木曜日

うれしいお便りがッ(*^_^*)

 
10月9日、小雨の中クルージング↑ ↑ ↑何時ものコースではなく船に乗った
 
体験だけのクルージング、お天気が憎いな~って思いました(>_<)そして
 
昨日、子供さん達の可愛い寄せ書きが↓ ↓ ↓届き胸が熱くなりました(*^_^*)

 
「船にのせてくださってありがとうごじました」「たのしかったです」
 
こちらこそありがとうございました。心に残ったクルージングでした(^o^)
 
 
伊勢海老漁が解禁こんなに暗い中での作業、大変なんです(>_<)

 
少し明るくなって・・・朝焼けが綺麗↓ ↓ ↓左側は漁師さんが海老網作業中!!

 
水揚げは去年より少なかった様ですが11月も続きますから期待したいです(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿