2014年11月3日月曜日

お見事!!

 
美波町日和佐地区図書資料館でだるま朝日写真展が先月末まで開かれ
 
どれも素晴らしい朝日に感激しました(*^_^*)

 
大浜海岸が朝焼けになっただけでも綺麗~って思ってしまうのに・・・
 
見事なだるま朝日に見とれてしまいました(^o^)ありがとうございました。

 
懐かしい物が今日届きましたッ↓ ↓ ↓アケビですよね~子供の頃は美味しかった☆

 
何だか酸っぱそうで食べる勇気が無く・・・どうしましょう~
 
忘れてました(>_<)アオリイカが釣れていますよッ!!
 
500gから大きいのは1kg位です☆釣りに来てくださいねッ!!
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿