2014年8月15日金曜日

送信不能に!!

 
お盆休みの前日大勢のお客様をお迎えして出航しました(*^_^*)
 
日和佐港の白灯台、赤灯台を後にして高さ250m千羽海崖見えている洞窟は通り岩(^_^)v

 
ガイドはかめたろうさん↓ ↓ ↓みなさん楽しそうですッ!!

 
こんな洞窟がいっぱいありますッ!!一度見に来られませんか?

 
今日最後のクルージングに↓ ↓ ↓帰って来られ感激されていました(^o^)

 
暑い中お疲れ様でした☆かめたろうさん楽しい思い出をありがとうございました(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 突然のブログ停止状態で驚きました。「#$%&・・」
    もう止めたのかと・・?
    復活・・おめでとう・・!

    返信削除
  2. きさらぎもビックリしましたyo!何があったのかと、、、、
    kっちゃんに問い合わせをしようかと思っていたところ!
    安心しました!

    返信削除
  3. ドシタンさんごめんなさい。分からないのですが削除されていました。
    復活出来て良かったです。これからも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. きさらぎさん心配させてしまってごめんなさい。
    自分でも分からないのです・・・これからも応援お願いします。

    返信削除