2014年8月12日火曜日

こんな土産いらんのに・・・・・

 
今日の夕方大浜海岸に↑ ↑ ↑大勢の方達の姿が!!
 
何事なんだろう???尋ねてみると台風の置き土産のゴミの清掃!!
 
波打ち際の黒く見えているのはアラメ!!アワビの餌なのに(>_<)

 
大きな木が打ち上げられ↓ ↓ ↓チェンソーで切る作業も行っていました(*^_^*)

 
暗くなるまで暑い中作業されていましたが一日で綺麗になる様なゴミでは無いッ!!

 
ボランティアガイドのみなさんありがとうございました。
 
暑い中お疲れ様でした(^o^)明日も続けられるのかな?参加しなくては・・・
 
久しぶりの明日はクルージングに出航出来そうです(*^_^*)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿