2014年7月30日水曜日

暑い中お疲れ様♪

 
昨日、徳島市社会部会の先生方が薬王寺さんをボランティアガイドさんに案内された後
 
マリンクルーズで通り岩、徳島県で一番大きな洞窟、恵比須洞
 
約、高さ259m、長さ2kmも続く断崖絶壁の千羽海崖を遊覧視察されました(*^_^*)
 
帰られてから海の色が緑色なのは?聞かれました☆夏は水温が高いので緑色、
 
冬の海は澄みきって青い色をしています☆季節によって色んな色になりますヨ(^o^)
 
記念のパチッ!!

 
夜には夏祭り、毎年恒例となっています↓ ↓ ↓阿波踊り、みんな楽しそうに見ていました(*^_^*)

 
日和佐太鼓のみなさん、暑い中力強い太鼓の音が響渡っていました(*^_^*)

 
最後は花火、夏祭りも終わりました☆暑い中お疲れ様でした♪




        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 断崖絶壁の千羽海岸 凄い高さですね。さぞかし勇壮な眺めなんでしょうね。
    ちなみに遊覧船てあんなにピッタリとひっついて乗れるんですね。
    これなら高齢者でも子供でも安心して乗船できますね。
    それとも遊覧船の船長さんの 腕前 なんでしょうかね。

    返信削除
  2. yotahiroさんコメントありがとうございます。
    凄く迫力があって気持ちイイですよッ!!
    船長さん達の腕前もッ!!ビックリしますよ。

    返信削除