2014年7月28日月曜日

クルージング日和~

 
昨日のクルージング↑ ↑ ↑楽しかったって帰って来られ
 
1時間位すると雨が降りだし大きな雨が暫く降り、ラッキーなクルージングでした(*^_^*)
 
今日もクルージング日和↓ ↓ ↓かめたろうさんのガイドでッ!!
 
 
通り岩波も無く通り抜け↓ ↓ ↓涼しい~最高!!

 
11時出航、行ってらっしゃい~小学1年生の優君、帰ったら絵日記に何て書くのかな(*^_^*)

 
優君とおばあちゃん、親戚の方達と昼食「漁師めし」アワビ、伊勢海老、地ダコの酢の物、

 
ヒジキの煮物、ところてん、夏休みの楽しい思い出になれたかな~マリンクルーズ・・・
 
ご乗船ありがとうございました(^_^)v明日も運航します☆
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿