2014年7月19日土曜日

久しぶりのクルージング♪

 
道の駅の看板も運航↑ ↑ ↑飛び入りで乗船されたお客様も(*^_^*)
 
行ってらっしゃい~海からの景観を楽しまれ喜んで頂きました(^_^)v

 
今日はうみがめまつり!!道の駅も沢山のお客様で賑わっていました(*^_^*)

 
花も可愛く咲いて昼過ぎまでは良かったのですが・・・

 
突然の雨にビックリしました(>_<)止むのかな~予定どおりに無事出来るのか心配です(>_<)

 
もう夜店が始まる時間を過ぎているのですが・・・覗きに行って見ます(*^_^*)
 
明日はトライアスロン、頑張って応援したいな~
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. せっかくのうみがめ祭り雨が振ったりやんだり。
    何とかできてよかったですね。
    花火は、星空になり 我が家の裏からいい眺めでした。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    無事に祭も花火も終わって良かったですね。
    一番良い場所、毎年キープしていますね。最高の眺めでしたね。

    返信削除