2014年6月28日土曜日

残念な週末(>_<)

 
今日も朝から雨、道の駅日和佐↑ ↑ ↑欠航のお知らせ看板(>_<)
 
かあちゃん市も天候が悪く水揚げが無く閉店(>_<)

 
薬王寺さんの喩祇塔は道の駅日和佐からの眺めは最高(*^_^*)

 
今日も遊漁船の釣果は↓ ↓ ↓型のイイイサギが釣れました(^o^)

 
高松からの釣り人さん↓ ↓ ↓大きなイサギを持ってイイ感じ~

 
天候の悪い中、遠くからお疲れ様でした(*^_^*)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. 天気ははっきり しない中 釣り人は しっかり釣果を上げていい感じ。
     
    応援 ★ 

    返信削除
  2. kuniさん今晩は。コメント頂きありがとうございます。
    今日は雨が少し降っただけで助かりました。
    クルージングは欠航でしたが、かあちゃん市は開店出来
    お客さんにも来て頂き良かったです。釣りも好釣でした。

    返信削除
  3. 今日はいい天気 、いろいろ いい事がたくさんあったでしょう。
     
    応援★

    返信削除
  4. 今日はまずまずの天気 いい事がたくさん 有りますように。
     
    応援 ★

    返信削除
  5. kuniさんコメントありがとうございます。今日は良い天気です。
    日和佐も漁師さんの跡継ぎが無く深刻な問題になっています。
    船の造船所が今では解体屋になっています。
    いい事たくさん有ると嬉しいのにね。

    返信削除
  6. 漁業の問題。私も6月28日に書きましたが、どこの地区でも深刻ですね。
    打開策を考えなくては。
     
    今日の応援 ★

    返信削除
  7. kuniさん漁業の問題、良い解決方が見つからない様です。
    頭の痛い問題です。

    返信削除