2014年7月1日火曜日

大浜海岸からの眺め・・・

 
ここから見る日和佐港↑ ↑ ↑最高の眺めッ!!
 
って思いません?立島も綺麗~今日は波もなごい・・大きな台風の時には立島を
 
超える波が凄い音を立てて・・自然の力は恐ろしい(>_<)
 
堤防では釣り人の姿↓ ↓ ↓すぐに大きなのを釣り上げました(*^_^*)

 
撮すのが間に合いませんでした(>_<)
 
ウミガメは15頭上陸しています(^o^)もっと沢山上陸して欲しいな~

 
徳島県一大きな洞窟「恵比須洞」の直ぐ横にテントを張ってる様です☆
 
涼しくて波の音を聞きながらキャンプ?ですか?

 
八幡神社で珍しい茅の輪↓ ↓ ↓くぐることにより疫病や罪穢が祓われるそうです(^_^)v

 
ぜひ、八幡神社さんに参拝にお越し下さい。
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 日和佐港最高の眺め、同感です。
    うみがめ情報15頭とは多いのですか、それとも今ごろには少ないのでしょうか。
    何処の神社でも夏祭りは萱の輪を作り無病息災家内安全五穀豊穣などを祈りますね。
    応援★

    返信削除
  2. 雨ですね、今日の応援です。 
     
    ★ ではまた。

    返信削除
  3. kuniさんコメントありがとうございます。
    天気が悪いので今日は留守にしていました。返信が遅くなってしまいました。
    うみがめ去年に比べると今年は7月1日で4頭多い様です。

    返信削除