2014年6月21日土曜日

遠い所からありがとうございました(*^_^*)

 
縁結びの神様出雲大社さんの「おもてなし協同組合理事長」さんのお話が
 
今日公民館で開かれ沢山の方が熱心に聞いておられました(^o^)
 
スクリーンに写真が写されてお話が上手で聞き入っていました☆

 
日和佐も薬王寺さんには観光客の方が沢山お参りに来られるのに・・・

 
質問にも丁寧に答えられ薬王寺さんから何とか大浜海岸にお客さんの流れを・・
 
もっと、マリンクルーズにもお客さんが来られる様になると嬉しいな~
 

 
このタコ3.8kg大きなタコ↓ ↓ ↓茹でたてでハッキリ写ってないんですよッ!!

 
美味しいですよ~かあちゃん市↑ ↑ ↑で売っていますッ!!
 
いっぺん覗いてよ~明日も雨みたい・・・欠航(>_<)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 新鮮な大たこ、おいしそう、味わって見たいです。
    応援ポチ。

    返信削除
  2. kuniさんおはようございます。
    地ダコ美味しいですよ。近くにお越しの時には是非寄って下さいね。

    返信削除