2014年4月11日金曜日

日和佐漁協☆

 
今日は日和佐漁協を覗いて見ました↑ ↑ ↑アワビ水揚げされ!刺身で旨そう~
 
昨年まで少なかったサザエ↓ ↓ ↓今年は期待出来そうですッ!!

 
水槽の中をカメラで覗くと↓ ↓ ↓ヒラメとタコが仲良さそう~

 
見てッ!!イサギが泳いでる↓ ↓ ↓ヒラメもタコ・・・水族館みたい(*^_^*)

 
大きなスズキも水揚げされ↓ ↓ ↓ヒラマサ、鰤、イサギ、賑やかッ!!

 
水槽の中を撮影した後の写真は曇ってしまってごめんなさい(>_<)
 
明日は天気が怪しい・・・道の駅日和佐のかあちゃん市は開店します(^o^)
 
日和佐に来られましたら是非覗いてね(^_^)v新鮮でお安い魚が並んでますッ!!
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 海の幸が・・!
    アワビは今年は豊漁かな・・?
    我が家のタケノコは今年も不作かな、沢山掘れれば魚介類と物々交換できれば・・!?
    それは、獣たちが許しません、みんな猿鹿猪さん達の胃袋に入っていますから。
    そう言えば、磯釣りも、なが~くやっていませんね。

    返信削除
  2. ぬみの幸は大漁ですね!
    さざえもあわびも、庶民の口には入りません。
    今日は「かあちゃん市」のぞきに行こうかな。

    返信削除
  3. デキタンさんコメントありがとうございます。山の獣たちも美味しいのは
    知っている様ですね。タケノコ美味しいのに残念ですね。海にも天敵がいます。
    アワビの天敵はタコなんですって。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。
    昨日はありがとうございました。
    今日も今から行って来ます。天気が悪そうで心配です。

    返信削除