2014年4月14日月曜日

日和佐沖でイサギがッ!!

 
イサギが釣れ始めました↑ ↑ ↑真鯛、ハマチ、グレ、イサギ(*^_^*)
 
朝早く大きなイサギを↓ ↓ ↓46匹ゲット!!釣り人お二人(^_^)v

 
6月中イサギ釣りは期待出来そうですよ☆日曜日は雨でクルージングは
 
欠航になってしまいました(>_<)残念でした。今度の週末の天気は?良いのかな~
 
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                              ↓  ↓   ↓  ↓
                              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿