2014年3月30日日曜日

桜♪

 
道の駅日和佐のかあちゃん市↑ ↑ ↑昨日の魚、ごつっい安かったんじょ(*^_^*)
 
グレはグラム40円!!けんど・・・なんぼか分からん(>_<)大きいんが500円!!
 
この真ハゲ一匹120円↓ ↓ ↓おっきょいんじょッ!!
 
 
魚のフライ、なんばん、煮付け、ひじきのいなり寿司!!一杯あるけん一回覗いてよ~
 
地タコの蒸し煮が美味しいじょ!!新ワカメ!!天然の物ばっかり売りようけんなッ(^_^)v
 
土曜日には野菜や果物もテントで売って安い!!

 
今朝は雨風が強うて台風みたいだったけんど昼からは良い日和りに・・・
 
城山さんの桜も咲き始め春やな~

 
今日はクルージングのご予約頂いていたのに残念(>_<)
 
春休みに是非日和佐に来てね~
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 桜は満開ですよ!
    日曜日朝は台風のようでしたが昼前晴れてきてお出かしてしまった。
    なかなかお魚さんにお目にかかれないわ。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。ごめんなさいね。コメント頂いていたのに・・・
    これからは気を付けますね。これからもお魚やさん毎週土、日に開店しますので
    また時間がある時に覗いて下さいネ。

    返信削除