2014年3月24日月曜日

かめたろうさんと・・・

 
久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑かめたろうさんガイド♪
 
都会からのお里帰り、ご家族で↓ ↓ ↓楽しそうでしたよッ!!

 
日和佐港入り口の高さ34mの立島↓ ↓ ↓台風の時に波が超える時もあります(>_<)

 
波も穏やかで楽しいクルージングでお客様に喜んで頂きました(*^_^*)
 
春の伊勢海老漁が解禁になり↓ ↓ ↓水温が低く今年は水揚げが少ない様です(>_<)

 
今日も暖かい良い天気、桜の花も↓ ↓ ↓可愛く咲き始めました(^o^)

 
春休みも始まり最高のクルージングの気候となりました(^_^)v
 
是非日和佐で楽しい思い出づくりしませんか?待ってます~
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿