2014年3月17日月曜日

なごい日和り~

 
日和佐港に大漁旗を巻いた鰹船↑ ↑ ↑「恵勇丸」鰹漁の準備に
 
忙しそうでしたよッ!!近い内に鰹の水揚げも期待出来そう~
 
道の駅日和佐「かあちゃん市↓ ↓ ↓昨日も沢山の方にお越し頂きました(*^_^*)
 

 
鰹ももうすぐ並びます☆子供さんが大好きな↓ ↓ ↓バーガー21日の祭日にも販売したいな~

 
河津桜が満開!!薬王寺さんの遊祇塔が桜の間から・・・綺麗~

 
横には橘の木が可愛いみかんを付けていました(^o^)
 
お雛さまの段に飾ってありますよね☆道の駅から日和佐城も見え
 
たくさんの花の苗が並んで花を咲かせ春が来たな~感じます(*^_^*)

 
マリンクルーズも今週末からご予約頂いています(^o^)
 
良い天気で楽しいクルージングが出来ると嬉しいな~
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すっかり暖かくなり、桜の花も咲いてきましたね。
    これから日和佐も観光客が多くなり、かあちゃん市も忙しくなりますよ!

    返信削除
  2. 夢見るさんコメント頂いていたのにごめんなさい(>_<)
    暫く休んでいました・・・これからも宜しくお願いします。暖かくなってお客様のが
    多くなりました。頑張って日和佐の魚買って頂きます。

    返信削除