2014年1月10日金曜日

新年を迎えて10日♪

 
新しい年を迎え一番に八幡神社に↑ ↑ ↑境内では宮司さんに迎えていただき(*^_^*)
 
今年一年健康に過ごせます様にお願いをして紅白のお餅をいただきました(^o^)

 
マリンクルーズから城山さんが綺麗↓ ↓ ↓賀正のピンクの灯りが可愛い(*^_^*)

 
今日、10日西の山が明るい夕焼け↓ ↓ ↓明日もきっと良い天気みたい☆

 
寒さが何時まで続くのかな~春が待ち遠しな~
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日の朝、西も北tの山も薄く白化粧。 薬王寺の本堂も少し白く感じた寒い朝でした。
    これからは、寒くなりますので皆さん体には気を付けて下さいネ。

    返信削除
  2. 日和佐城のライトアップが綺麗ですね!
    新年 私も八幡さんをお参り、お餅を頂、良い新年を迎えることが出来ました。
    今年も元気で楽しみましょうね。

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
    昨日、今日と朝は凄く寒いですね。まだまだ寒くなりますね。
    風邪に負けない様、頑張ります。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    八幡さんにお参りに行かれてたのですね。少し寒かったですね。
    今年も楽しく過ごせます様に・・・ですよね。

    返信削除