2014年1月12日日曜日

賑わってましたッ!!

 
道の駅日和佐↑ ↑ ↑駐車場は一杯でした(*^_^*)
 
中には野菜、干物、お弁当が美味しそう↓ ↓ ↓大勢のお客様をお迎えする準備もOK(^o^)
 
 
駐車場からの薬王寺遊祇塔には↓ ↓ ↓参拝のお客様の姿が沢山見えましたよ☆

 
お正月に来られなかったお客様が今日は来られた様でした(^_^)v
 
今年のお願いは何?かしら・・・沢山のお客様がマリンクルーズに来られます様に・・・

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、  
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 三連休で良い天気、たくさんの参拝客、観光客が来ていましたね。
    今朝もよく冷え込んでいました。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。毎朝寒いですね。
    昼間は暖かいので昨日はたくさんの参拝客で賑わしくて良かったです。

    返信削除
  3. 13日も、大勢の人が参拝と、観光をかねて薬王寺に訪れていました。
    薬師会館で、『ちょうさ祭り写真展』が今日までなので見学してきましたょ。
    徳島和紙に印刷された写真でした。 (ちなみに明日のブログに投稿予定)

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    今年初めてのコメントですが、今年もよろしくお願い致します。
    お正月の三ヶ日も、今回の3連休も天気が良くて、大勢の方が日和佐を訪れたようですね。
    ブログも、大勢覗きに来て頂けますよう、願いますね・・!

    返信削除
  5. あわえさんコメントありがとうございます。
     沢山の人で薬王寺は賑わっていましたね(^_^)v
    藥師会館で写真展?13日までですか?行ってみたかったです。

    返信削除
  6. デキタンさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
    お正月、3連休本当にいいお天気で、沢山の観光客で薬王寺も賑わいましたネ
    今年も、ブログ頑張ります(^_^)v 日和佐アピール!!

    返信削除