2014年1月17日金曜日

ビックリ!!

 
昨日飛びそうな魚↑ ↑ ↑ホウボウを干物に(*^_^*)
 
テグス網にはいろんな魚が掛かって↓ ↓ ↓真鯛も一緒に回してみました(^o^)

 
大きなイワシも脂があって美味しそう~
 
ホウボウの干物初めて食べました!!凄く美味しかったのにビックリしました☆
 
やっぱり天日干しが一番!!寒い時期は魚が美味しい!!

 
見慣れない大きな船が昨日の夕方入港して今朝出港しました☆
 
今日夕方また入港して↓ ↓ ↓気になったので聞きに・・・
 
 
「第3よしの丸」惠比須浜新岸壁からイザリ沖までコンクリートの魚礁の沈設作業に
 
来られてるそうです。昨日、今日と波が高く作業が大変だった様です(>_<)
 
寒い中ご苦労様です(*^_^*)魚礁が魚の宝庫になると良いのにな~
 
明日は波が穏やかになるのかな~お客様をお迎えしたいな~
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 凄く美味しいホウボウの干物の販売は~ 無いのかな?
    清酒の肴に”愛そう”ですね。 

    返信削除
  2. 羽のあるホウボウ 干物に成りましたね、美味しいとか。
    タイも美味しそうですね。

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。
    酒の肴にはピッタリ(*^_^*)道の駅で昨日から販売しています。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。
    ホウボウ、刺身や焼き切りよりも干物が脂があって美味しいです。
    今は水温が低いので鯛も一番美味しい時期なのでは・・・

    返信削除