2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます

 
今年も初日の出クルージング出航いたしました
 
沢山のお客様をお迎えし、初日の出を船の上から
 
見て頂くことができました
 
 
朝早くからみなさんテンションMAX!!
 
初日の出が見えるの楽しみに・・・
 
東京からのお客様 ↑ ↑ ↑ 遠い所から来て頂きました(*^_^*)
 

 
大浜海岸では、日和佐太鼓の初日の出ライブが行われました
 
沢山の人で賑わいましたヨ(*^_^*)
 
今年一年どんな年になるのでしょうか?
 
みなさんにとって良き一年と成りますように
 
マリンクルーズも沢山のお客様に喜んで頂けるよう
 
スタッフ一同今年も頑張ります(*^_^*)
 
どうぞ本年も宜しくお願いいたします
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
          どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    l今年もよろしくお願いいたします。
    元日 たくさんの船が出ていましたね、乗りたいな~と思っていましたが
    孫達が船に乗るのが分からなく、予約が出来なかったのですよ。
    勇壮な太鼓雷舞を聞きながら、綺麗な初日の出を拝んで来ました。

    返信削除
  2. 夢見るさん 明けましておめでとうございます。
     今年も、ブログ頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
    元旦のクルージング沢山の船が大漁旗をまいて、出港いたしました(*^_^*)
    来年は是非、お孫さん達に初日の出クルージング参加して頂きたいです。お待ちしております。

    返信削除