2013年12月31日火曜日

最後の日♪

 
9月11日お遍路さんのグループが↑ ↑ ↑今回で3度回ったそうです(*^_^*)
 
台風が今年は次々と来て被害は無いのですが、沖に漁にも出られず
 
クルージングにも出航出来なくて長いお休みでした(>_<)

 
10月28日伊勢海老漁が解禁、大漁↓ ↓ ↓値段が良く漁師さん達喜んでいました(^o^)

 
天気が悪く欠航続き12月1日↓ ↓ ↓今年最後のクルージングでした(>_<)

 
遊漁船も鰤を9本↓ ↓ ↓今日が竿納め、釣れると良いのにな~

 
今年一年ありがとうございました。来年も応援宜しくお願いしますね(*^_^*)
 
初日の出クルージングが終わりましたら1月5日までマリンクルーズは
 
お休みにさせて頂きます。
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿