2013年12月7日土曜日

おもしょかったな~

 
今日は暖かな楽しい一日↑ ↑ ↑日和佐にこにこフェスティバル(*^_^*)
 
日和佐公民館で15回目が開かれ↓ ↓ ↓大勢の方が集まって盛り上がりましたッ!!

 
小さな子供達から少しだけお年が多い方達まで、みんなで楽し時間を過ごしました(^_^)v
 
民謡クラブの方達↓ ↓ ↓この後、会場のみんなで・・・

 
日和佐音頭を男の方も↓ ↓ ↓一緒に踊りましたッ!!

 
可愛い子供達のリズムカルなダンス↓ ↓ ↓リズムに乗って楽しかったのですが・・・

 
最後まで何の曲か分からずに終わってしまいました(>_<)
 
本当に楽しい日でした(*^_^*)来年のフェスティバルが今から楽しみです(^o^)
 
ご出演いただいた方々、お世話いただいたスタッフの方々
 
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 
明日は美波町商工祭が薬王寺駐車場で開かれます。
 
漁協女性部も出展いたします。
 
伊勢海老汁、干物、わかめ、など販売致しますので是非お越しください。
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 日和佐にこにこフエスティバル 盛り上がったようですね。
    お天気も良く暖かく、明日は商工祭ですね。

    返信削除
  2. 商工際盛り上げて~ 漁協女性部の皆さん、販売頑張って下さいね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     にこにこフェスティバル本当に盛り上がっていましたヨ(^o^)
    天気も良く良かったです。今日の商工祭も沢山の人で賑わいました。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     朝は風がきつく心配していましたが、お昼まえから天気も最高!
    沢山の人で賑わい、私達も楽しい1日となりました(^o^)

    返信削除