2013年12月5日木曜日

明日も良い天気みたい~

 
マリンクルーズの前から
 
夕方、空を見ると、お日様が西の山に沈む瞬間!!
 
夕焼けが綺麗~明日も晴天!!
 
日和佐城も紅葉と海の色が映えて一段と良い景色♪
 
何時も見ている景色に今日は感謝!こんなに綺麗だったなんて・・・

 
もう少し右に薬王寺さんの喩祇堂も見えます(*^_^*)
 
最高のこの景色、海から見て欲しいな~
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 穏やかな暖かい一日でした。
    紅葉も綺麗に、いよいよ師走、気分的に忙しくなっていきました。

    返信削除