2013年12月30日月曜日

今年を振り返って・・・ありがとう♪

 
元旦、海の上からの初日の出↑ ↑ ↑太陽をつかめそう~な気持ち(*^_^*)
 
「親子田植え体験ツアー」の後クルージング、田植えもクルージングも初体験!!
 
みんな楽しそう↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~
 

          5月5日子供の日無料ご招待↓ ↓ ↓かめたろうさんのガイドで大喜び(*^_^*)
 
 
6月1日商工青年部主催の婚活「美波DE海CON」参加された方達には
 
断崖絶壁の千羽海崖の景色は?カップルは何組?気になるな~

 
8月17日には阿南子供連合会の子供達が大勢クルージング(^_^)v
 
夏休みの楽しい体験になったでしょうねッ!!「楽しかった」って(^o^)

 
このブログを見て下さってありがとうございます。明日のブログで
 
今年最後です☆分かりづらい文、写真、ごめんなさいね(>_<)
 
明日またねッ(*^_^*)
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年も、残り後2日~ 今年1年間お疲れ様でした。
    来年もブログ、楽しみに見させていただきますので宜しくお願い致します。
    (露地、路地のあわえ) 

    返信削除
  2. あわえさんコメントありがとうございます。
    一年が早いッ!!もっとゆっくりが良いのにな~・・・ッて思うのは私一人?
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除