2013年11月24日日曜日

安全第一☆

 
海上保安部日和佐分室さんから↑ ↑ ↑ポスターが届きましたッ!!
 
釣りのシーズン、毎日大勢の方が日和佐に来られていますが必ずライフジャケットを
 
着用しましょう(^o^)マリンクルーズも全員着用を義務付けています(*^_^*)
 
今日は良い天気、道の駅に↓ ↓ ↓沢山並んで美味しそう~

 
野菜も新しい↓ ↓ ↓新鮮なのが!!

 
花の苗も↓ ↓ ↓可愛い~

 
今日の遊漁船釣果は↓ ↓ ↓釣ってますねッ(^_^)v

 
明日は天気が悪そう(>_<)
 
マリンクルーズも欠航!
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 連休 よい天気で 沢山の人がこられたのでしょう。
    紅葉が綺麗で爽やかな季節。
    遊漁船 毎日沢山釣れて面白いでしょうね。
    安全が第一、気をつけて楽しんで欲しいです。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。凄い天気にビックリしました。
    台風みたいですね。クルージングも遊漁船も沢山釣れていたのに残念です。
    安全第一、ですよね。

    返信削除