2013年11月23日土曜日

商工祭♪

 
今年の商工祭は12月8日↑ ↑ ↑イカ釣り大会も大人気!!
 
漁協女性部も出店します↓ ↓ ↓銀ふぐの一夜干し美味しいですよ~

 
アオリイカも、干物、ヒジキ、ワカメ、健康にはフノリ(*^_^*)

 
伊勢海老も販売します↓ ↓ ↓今年は値段が高め(>_<)

 
出来るだけお安くしますからねッ!!是非覗いてくださいね(^_^)v
 
 
遊漁船はアオリイカが大漁↓ ↓ ↓78ハイ釣っていました(^o^)
 
 
ちょっと寒いですがクルージングも楽しいですよ☆海の色がとてもきれい~
 
海からの紅葉も体験してみませんか?お待ちしてます~

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                       人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 銀ふぐ、アオリイカ、伊勢海老にわかめを肴に一献~超最高に美味しいでしょうね。
    酒飲みには、アオリイカの刺身は、堪らないでしょうね。

    返信削除
  2. 美波町商工祭 楽しみですよ!
    銀ふぐ 美味しそう。
    アオリイカ凄い! 大漁ですね。

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
    商工祭、アオリイカを商工青年部が販売するそうです。是非覗いて下さいネ。
    超最高のお酒が楽しめますよ~

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    この時期魚が美味しいですよね。水温が下がって段々と美味しくなって・・・
    今年はアオリイカが大漁なんです。楽しみです。

    返信削除