2013年11月20日水曜日

秋を感じに!

 
昨日木沢の四季美谷温泉に↑ ↑ ↑幟にお迎えして頂き(*^_^*)
 
美人の湯に入ったら凄い美人になってビックリしましたッ(ウソです)
 
とても綺麗☆紅葉が真っ赤↓ ↓ ↓何時までもここにいたいな~(寒い)

 
橋の上からの川↓ ↓ ↓水が澄みきって紅葉した木に包まれて・・・

 
静かな時間が過ぎて現実に・・・帰って来ましたッ!!さぁ明日も頑張ろう~
 
今日は午後から外国の旅行会社さんが来られます☆自然のままの
 
千羽海崖、通り岩、県南一の大きな洞窟、恵比須洞の景観を見ていただきたい(^_^)v

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 四季美谷温泉、いい湯ですね。 
    体が温まって~湯上りに麦酒が美味しくて顔まで紅葉しますよ~

    返信削除
  2. 美しい景色を見て、美人の湯に浸かり、お肌つるつる、なお一層美しく。
    見事な紅葉ですね!
    外国の旅行者さんが沢山きてくれるといいですね。
    徳島の「青の洞窟」として。

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
    温泉気持ち良かったですよ。心も紅葉しました。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。紅葉綺麗でした。
    みなさんの感じ方が気になります。外国の方達は海から見る景観は?良かったのかな・・・

    返信削除