2013年11月18日月曜日

お客様には・・・

 
心配だった天気も良く出航↑ ↑ ↑お客様は旅行会社様(*^_^*)
 
一番のオススメの通り岩↓ ↓ ↓通り抜けしましたッ!!

 
どんな感じだったのかな~気になります・・・
 
帰って来られました☆とても喜んで頂き嬉しかったです(^o^)

 
新しいお客様がお越し下さいます様に・・・

     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 旅行会社のお客様が喜ぶ = 観光客が沢山日和佐に訪れると言う事に~
    先が楽しみですね。  天候とおだやかな海であってほしですね。 

    返信削除
  2. 旅行会社のお客様、下見でしょうか。
    美しい日和佐の海岸線、是非ツアーに盛り込んで欲しいですね。

    返信削除
  3. あわえさんおはようございます。みなさん気にいって頂けたのかな?
    そうだと楽しみなんですが・・・

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。下見に来られたのでしょうがみなさんの心動かせたのか?
    日和佐の海岸線、是非盛り込んで大勢の方に来て欲しいですよね。

    返信削除