2013年11月14日木曜日

なごい日和り~

 
今日は久しぶりに道の駅に↑ ↑ ↑平日でお客様も少ない様(>_<)
 
ひな祭りのひな壇5段目に飾られる↓ ↓ ↓橘の木、駅の庭にミカンが鈴なりに(*^_^*)

 
大浜海岸に行って見ると↓ ↓ ↓波も無く静かな海(^o^)

 
こんなにも静かな海が台風の時には鬼になってしまって・・・自然の力は凄いな~
 
立島もこんなに綺麗、堤防ではアオリイカ釣りを楽しむ釣り人の方の姿が・・・
 
 
毎日沢山アオリイカ釣れていますッ!!美波町に釣りファンの方来られては?
 
明日の天気が心配です(>_<)
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
           ↓  ↓   ↓  ↓
           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 私も今日道の駅、物産展を覗いてきました。
    日曜日は大勢のお客さんですが、今日は静かでしたね。
    大浜も静か、自然は怒ったら恐いですが、普段は優しい綺麗な景色で癒されますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。道の駅に行かれたのですね。
    平日は静かですね。大浜も静かで綺麗な海なのに恐ろしいく大荒れになって・・・
    何時も穏やかでいて欲しいのですが・・・

    返信削除