2013年11月16日土曜日

やっと出航♪

 
久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑岡山からの消防団員さん達(*^_^*)
 
「最高だった」って帰って来られ喜んで頂きました(^o^)
 
今年は暖かいので鍋の主役↓ ↓ ↓銀ぶくが値段が安くて漁に出られない!!

 
美味しいのにな~油が高いので経費倒れになって・・・困っています(>_<)
 
漁に出ると大漁なんですが・・・今日も大漁なのがッ!!
 
アオリイカ↓ ↓ ↓61パイでした(^_^)v
 
 
釣りシーズンハマチ、カンパチも釣れています(*^_^*)

 
穏やかな海、是非来て下さいね~クルージングも釣りも絶好調!!
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. アオリイカ 毎日大漁。
    カンパチ美味しいですね!
    今日の夕食はカンパチの刺身と南京の煮物です。

    返信削除
  2. ごっついな~ アオリイカ61パイ さすが世界に誇る日和佐の海やな。いっぺんでええけん釣ってみたいな~。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。カンパチはハマチより味がしまって美味しいですね。
    夕食カンパチの刺身、きっと美味しいでしょうね。
    南京の味付けも夢見るさん上手ですから美味しく出来上がったでしょう。

    返信削除
  4. yotahiroさんおはようございます。
    今ですよ、是非来てくださいね。アオリイカ釣り上げて下さい。

    返信削除